渡辺かづきtrio Live @つくば

えー発表会本番を数日後に控え、みんな腹を括った感のある今日この頃のぴこ教室であります。(笑)
いやでもね、今までいくら言ってものんびりモードからシフトチェンジしてくれなかった子どもチームののんびりさん達もこの間本番の会場でリハーサルをやってやっと事の重大さに気付いたらしく(笑)、真剣に練習してきてくれてグッと仕上がりが良くなりました!

よかったよおお〜〜〜。(涙)
つーかできんじゃん!!やればっ!!
先生が今までどれだけ胃をキリキリ痛めてどれだけどれだけどれだけ・・・・・うぅ。(泣)

あとは本番の集中力ですな!
健闘を祈る!!!


えー話は変わりますが、私ジャズピアノも勉強させて頂いておりまして(万年初心者デス。汗)、いつもレッスンして頂いている素敵なジャズピアニスト、渡辺かづきさん率いる渡辺かづきtrioのライブが今度つくばであります!!

つくばのワインバーで、すてきなジャズの演奏をみなさんもぜひお聴き下さい♪


  渡辺かづきtrio Live

   3月12日(土)

   場所:ラ・カラフェ
       〒305-0005 茨城県つくば市天久保2-6-1 ベストランドIV 2F
       Tel: 029-858-6518

   時間:1st 19:30〜 2nd 21:00〜

   出演:渡辺かづき(pf)・國分航一(bass)・宇山満隆(drums)

   ゲスト:愛田美樹(vocal)

   チャージ:¥3000 + オーダー


渡辺かづきtrioは去年CDもリリースし、日本各地でライブも行ってきて絶好調です♪
私も久しぶりのライブ楽しみにしてます!
あ!今回もつくばのケーブルTVの取材が入って、1ステージ目を収録して1時間番組に編集して放送するそうです!!
すごーい☆

今回のゲストの愛田美樹さんは以前一度私も聴かせて頂いたことがありますが、とっても素敵でしたー!大人の魅力デス。

ご予約・お問い合わせは「ブリスフル・ミュージック」
  Tel/Fax: 04-7139-3526
  E-mail: pakila@jcom.home.ne.jp
  HP:http://www.blissful-music.com/

↑私に言ってくれてもダイジョウブです。
スリリングでエキサイティング、そして心に響く演奏をぜひみなさんにも体験して頂きたいです♪


レッスンのことももっと書きたいことたくさんあるんだけど・・・・余力が無いので寝ます・・・・・ガクッ。




♪茨城県土浦市のピアノ教室♪
ぴこ教室ホームページ→
ピアノのブログいろいろ→にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
2011/03/03 (Thu) / ジャズ / comment(2)
Comment
name

title

mail

home

pass


無題
ぴこ先生、お疲れ様です~。
発表会、もうすぐですね!陰ながら成功をお祈りしています♪

そしてお忙しい中、ライブの宣伝も有難うございました。
今回のライブ、去年リリースしたCDからまた新たなステージに向かい成長を続けるトリオの今の姿を、楽しんでいただけるものになると思います♪

皆様、お誘いあわせのうえ、是非是非ご来場くださいませ~!

...2011/03/03 18:09 W先生 [edit]
楽しみにしてます!!
W先生!!
レッスンの方お休みさせて頂いててすみませんっ!(>_<)

でも発表会も間もなく終わるのでそしたらまたよろしくお願いいたします。
無事終わることを祈ってて下さい☆

ライブも久しぶりなので超楽しみです!!(・∀・)
...2011/03/04 22:58 ぴこ URL [edit]


発表会終了しました!! home リハ終了!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぴこ
HP:
性別:
女性
職業:
せんせい
趣味:
ピアノ
自己紹介:
土浦市のピアノ教室の先生でぴこと申します。
猫の「いちご」と暮らしてます。

武蔵野音楽大学でピアノを専攻し卒業後土浦で教室を開きました。

ピアノを教えることも弾くことも大好きです!
毎日生徒のみんなとレッスンするのが楽しみです♪
現在は尊敬するピアニストのN先生にレッスンしていただいています。

ジャズピアノも勉強中。千葉県のA先生にレッスンして頂いてます。

音楽理論も大好き♪理論のレッスンもします。

音楽はクラシック以外にも様々なジャンルを聴きます。

音楽以外の趣味はHIPHOPダンスです。2016年からスクールに通っています。
基本的には家で猫と過ごします。
最新CM
(12/12)
(11/30)
(11/09)
(11/03)
(10/30)
ブログ内検索
バーコード

template by Little beaR-photo