HAPPY NEW YEAR ♪



明けましておめでとうございます!

2017年もよろしくお願い致します!


昨年末は12月29日まで普通にレッスンしていたので、休みに入った30日からは、


「大掃除とか大晦日とかお正月とかどうでもいいから・・・どうでもいいから・・・・

ぴ、

ピアノひかせてくれ〜!!」


という気持ちでいっぱいで、やることてんこ盛りながらもなんとかやっとピアノもちょっと時間をかけて弾くことができました。(汗)

去年は夏からずっと親の病院関係でなかなか普通の生活ができなかったので今年はうまく時間を使って行きたいですね!
っていうかもっと弾かないとヤバいから!!(汗)

昨年も生徒のみなさんと楽しくレッスンできました♪子供達も大人の方も、一人一人大好きな生徒のみなさんです。子供達もみんなかわいいし、大人の方もみなさんいい方ばかりで一緒にピアノをレッスンする時間は私にとっても楽しく、とても有意義でやりがいのある時間です。

ご父兄の方々も本当にいい方ばかりで、いつもご理解いただいてご協力いただいて、感謝しています。

今年も生徒のみなさんと楽しくレッスンして行きたいと思います。
みなさんにたくさんの音楽のときめきがありますように!


 @ piano room ぴこ

    2017.1.1





♪茨城県土浦市のピアノ教室♪
ぴこ教室ホームページ→
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
2017/01/01 (Sun) / いろいろ / comment(2)
Comment
name

title

mail

home

pass


今年もよろしくお願いします☆
今年もよろしくお願いします☆

昨年は、ぴこ先生にピアノを習い始める事が出来て、それだけでとても幸せな年になったなと思います(o^^o)
ピアノを弾くのも今までで今が1番楽しいし、理論の勉強も楽しくて、もっと弾けるようになりたい!もっと勉強したい!!色々教えてもらいたい!!と毎日がとーってもワクワクで楽しいです♪
今年は、ピアノも理論もたっくさん勉強してどんどんレベルアップしていけたらなと思います(*^^*)

今年もお世話になります!
よろしくお願いします♫
...2017/01/05 22:51 なおみ [edit]
今年も楽しみです!
>なおみちゃん♪

なんてええ子や(´;ω;`)ブワッ

先生も昨年はなおみちゃんとレッスンができてとても楽しかったです♪

音楽は目に見えないものだけど、人生を豊かにしてくれるよね!
(*^_^*)
そしてやればやるほど新しい世界が広がってまた楽しくなるよね♪
私も音楽より面白いものはちょっと見当たらないなあとよく思います☆

なおみちゃんはこの1年足らずでどんどんレベルアップしたので、今年もこれから楽しみですね!
今年もよろしくお願いします♪
...2017/01/06 02:32 ぴこ [edit]


初詣、おみくじ雑感 home 先生うなるの巻:「月の光」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴこ
HP:
性別:
女性
職業:
せんせい
趣味:
ピアノ
自己紹介:
土浦市のピアノ教室の先生でぴこと申します。
猫の「いちご」と暮らしてます。

武蔵野音楽大学でピアノを専攻し卒業後土浦で教室を開きました。

ピアノを教えることも弾くことも大好きです!
毎日生徒のみんなとレッスンするのが楽しみです♪
現在は尊敬するピアニストのN先生にレッスンしていただいています。

ジャズピアノも勉強中。千葉県のA先生にレッスンして頂いてます。

音楽理論も大好き♪理論のレッスンもします。

音楽はクラシック以外にも様々なジャンルを聴きます。

音楽以外の趣味はHIPHOPダンスです。2016年からスクールに通っています。
基本的には家で猫と過ごします。
最新CM
(12/12)
(11/30)
(11/09)
(11/03)
(10/30)
ブログ内検索
バーコード

template by Little beaR-photo