カレンダー


12月かあ〜〜。今年のカレンダーも最後の一枚・・・・




大好きな宇野亜喜良さんのカレンダー。どの月のイラストも素敵で毎日うっとり眺めてたのにもう終わりなんて寂しい・・・





来年も宇野さんのにしよう!



来年のカレンダーと言えば、卓上カレンダーを一つもう買いました。




これは、公益財団法人どうぶつ基金、というところの、動物愛護活動の資金になるグッズ販売のカレンダーです。



どうぶつ基金のサイトはこちらです↓

 →公益財団法人 どうぶつ基金


私はどうぶつ基金と、もう一つ「NPO法人 犬と猫のためのライフボート」という団体に、毎月少しずつ寄付をさせていただいています。

 →NPO法人犬と猫のためのライフボート


去年くらいからかな?何か少しでも自分が力になれれば、と思って始めました。
興味がある方はサイトをご覧になってみてください♪



♪茨城県土浦市のピアノ教室♪
ぴこ教室ホームページ→
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
2017/12/07 (Thu) / いろいろ / comment(2)
Comment
name

title

mail

home

pass


無題
1週間がとても早くて!
1年も早いですねぇ(*_*)

年があけたら発表会はあっという間でしょうね!
猫カレンダー可愛い❤

前のジェトイのカレンダーも可愛かったですよね♪
私もやっぱり猫がすき(*≧∀≦*)
...2017/12/09 23:46 チャーまま [edit]
無題
>チャーまま様♪

年が明けたら発表会が…わあああ〜!
( ̄Д ̄;)

と、とりあえず練習…
でもみんな楽しそうに発表会の曲に取り組んでくれてて、レッスン楽しいです♪
(≧ω≦)

ジェトイの猫グッズかわいいですよね!!
ついつい猫の物を買ってしまいますね☆
...2017/12/10 16:30 ぴこ [edit]


HAPPY NEW YEAR !!  2018 home ピアノ男子、覚醒する!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぴこ
HP:
性別:
女性
職業:
せんせい
趣味:
ピアノ
自己紹介:
土浦市のピアノ教室の先生でぴこと申します。
猫の「いちご」と暮らしてます。

武蔵野音楽大学でピアノを専攻し卒業後土浦で教室を開きました。

ピアノを教えることも弾くことも大好きです!
毎日生徒のみんなとレッスンするのが楽しみです♪
現在は尊敬するピアニストのN先生にレッスンしていただいています。

ジャズピアノも勉強中。千葉県のA先生にレッスンして頂いてます。

音楽理論も大好き♪理論のレッスンもします。

音楽はクラシック以外にも様々なジャンルを聴きます。

音楽以外の趣味はHIPHOPダンスです。2016年からスクールに通っています。
基本的には家で猫と過ごします。
最新CM
(12/12)
(11/30)
(11/09)
(11/03)
(10/30)
ブログ内検索
バーコード

template by Little beaR-photo