【 生徒募集 再開します♪ 】

ずいぶん久しぶりになってしまいましたが生徒募集を再開致します


芸術の秋!!
音楽の秋!!
食欲の秋!!(←関係ない)


ピアノを弾いてみたいな、あの曲を弾けるようになりたいな、レッスンを受けてみたいな♪

という方はお気軽に教室訪問にいらしてみてください。

ピアノへの夢やご希望、不安や悩み、レッスンについて聞いてみたいことなどなどなんでもお聞かせください。
  (^_^)


私たちの教室では小さい子供さんから大人の方までいろんな世代の方達がいらしています。

初めての方も経験者もいらっしゃいます。

みなさんクラシックはもちろん、そのほか様々なジャンルのお好きな曲を楽しんで弾いています。

音符の読み方から専門的な技術までご希望に合わせてレッスン致します



レッスンは水曜日と日曜日をお休みとさせていただいております。

詳しいスケジュールにつきましては変動がありますのでお気軽に聞いてください。

一緒にピアノを楽しみましょう!



 ♪ レッスンについては → こちらへ!

 ♪ お問い合わせはこちらへ!


 ♪ 教室紹介 ♪

  →大人の生徒さんからの教室紹介

  →子供の生徒さんからの教室紹介

  →おうちの方からの教室紹介


※ 私が喘息の持病があるため、大変申し訳ないのですが喫煙される方、ご家族が喫煙者の方のレッスンはお受けできませんのでご了承ください。

※ 現在新規のオンラインレッスンは受け付けておりません。





♪ 茨城県土浦市 子供と大人のピアノ教室 ♪
 【 ピアノ教室HP:picopiano 
  → https://picopiano.com/

Twitter
  → https://twitter.com/picopianoroom1
レッスンのこと、音楽のこと、日常のことなど、いろいろつぶやいてます!
ワンポイント動画も上げてます!
 (^_^)

2020/09/16 (Wed) / 生徒募集:現在の募集枠 / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




海外の方とオンラインレッスンしました! home みんな「ねずこ」が好きすぎる!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぴこ
HP:
性別:
女性
職業:
せんせい
趣味:
ピアノ
自己紹介:
土浦市のピアノ教室の先生でぴこと申します。
猫の「いちご」と暮らしてます。

武蔵野音楽大学でピアノを専攻し卒業後土浦で教室を開きました。

ピアノを教えることも弾くことも大好きです!
毎日生徒のみんなとレッスンするのが楽しみです♪
現在は尊敬するピアニストのN先生にレッスンしていただいています。

ジャズピアノも勉強中。千葉県のA先生にレッスンして頂いてます。

音楽理論も大好き♪理論のレッスンもします。

音楽はクラシック以外にも様々なジャンルを聴きます。

音楽以外の趣味はHIPHOPダンスです。2016年からスクールに通っています。
基本的には家で猫と過ごします。
最新CM
(12/12)
(11/30)
(11/09)
(11/03)
(10/30)
ブログ内検索
バーコード

template by Little beaR-photo