Happy New Year !!



(↑羊こんなんなりました。)→前回の日記参照


あけましておめでとうございます。
2015年になりました!

今年も健康に気を付け、自己を磨きつつ、生徒のみなさんや音楽の好きなみなさんとますます音楽を、ピアノを楽しんでいきたいと思っています♪

今年も音楽ができることに心から感謝です。

個人的にピアノ以外の事については何かあるかなあ・・・うーーーん・・・

思いつかないや。(笑)

まあやはり健康ですかね。今年中には数年行っていない健康診断にも行こう。

音楽的には幅を広げつつ、深く掘り下げつつ、前に進んで行ければと思います。

ブログを読んで下さっている皆様にも幸多き事をお祈り致します♪

止まない雨はない。
大げさではなく小さくても、いつも心に愛と、夢と、希望を持って、前を向いて行きましょう!
今年もよろしくお願い致します!

 2015年 元旦  @ piano room  pico


♪茨城県土浦市のピアノ教室♪
ぴこ教室ホームページ→
ピアノのブログいろいろ→にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
2015/01/01 (Thu) / いろいろ / comment(4)
Comment
name

title

mail

home

pass


無題
明けましておめでとうございます(*^^*)
あっという間にお正月気分も終わり普通の日に戻ってきましたねー(>_<)

前回のひつじ作り、笑いながらみました!!
切り方適当!布もマスクでいい!とかプププと笑いこらえながら1人で読んで、でもでも完成がめっちゃすごい上手じゃないですかー!o(^o^)o馬もだけど買ったみたいー!!
さすが!!出来る人って何やっても出来るのよね(*^^*)

昨日はケーズの初売りで掃除機GETしました!
1年以上、軸?の伸び縮みするところが壊れて縮んだままで耐えてきたのです(笑)
めっちゃ快適ー(笑)

先生は何かお正月GETしましたか?

今年もブログ楽しみにしていまーす!\(^-^)/

...2015/01/05 00:44 たくママ [edit]
あけましておめでとうございます♪
>たくママ様

今年もよろしくお願い致します(^_^)
羊お褒めいただきありがとうございます☆
なにせてきとーに作ったので実物はヘンテコです。(笑)

私もその日ケーズに行きました!
私はずっと前から欲しかった……電源タップを買いました。(笑)
掃除機ゲットできてよかったですね!
伸びないホースじゃ腰痛くなりそうですもんね☆
私は15年くらい前に買ったサンヨーの掃除機使ってますが今でも絶好調で気に入っています♪
(ノ∀`)

今年もブログにお気軽にお寄り下さい♪
...2015/01/05 12:36 ぴこ [edit]
無題
今年もよろしくお願いしますね(^-^)
こっそりここを覗いては、ふむふむ ぴこたん元気でやっているんだ!!と安心してます(^-^)

いつも前向きで頑張り屋さんのぴこたん。
素敵な一年をお過ごしください!
疲れたときは、きちんと休むのよ!(T_T)
ココロもカラダも!!
...2015/01/07 08:39 なな [edit]
今年もよろしくお願いします♪
>なな姫♪

今年もよろしくお願いします!
ありがとうー☆
いつもなな姫のお言葉に力をもらっています。
今年もお気軽にこちらにお寄り下さい♪
お互い楽しい一年にしましょう!
...2015/01/07 13:22 ぴこ [edit]


薔薇ー・・・ド? home 羊作り!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぴこ
HP:
性別:
女性
職業:
せんせい
趣味:
ピアノ
自己紹介:
土浦市のピアノ教室の先生でぴこと申します。
猫の「いちご」と暮らしてます。

武蔵野音楽大学でピアノを専攻し卒業後土浦で教室を開きました。

ピアノを教えることも弾くことも大好きです!
毎日生徒のみんなとレッスンするのが楽しみです♪
現在は尊敬するピアニストのN先生にレッスンしていただいています。

ジャズピアノも勉強中。千葉県のA先生にレッスンして頂いてます。

音楽理論も大好き♪理論のレッスンもします。

音楽はクラシック以外にも様々なジャンルを聴きます。

音楽以外の趣味はHIPHOPダンスです。2016年からスクールに通っています。
基本的には家で猫と過ごします。
最新CM
(12/12)
(11/30)
(11/09)
(11/03)
(10/30)
ブログ内検索
バーコード

template by Little beaR-photo