Happy New Year !!




明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いや〜〜今年は晴れてはいるけど風が強くて寒いお正月ですねえ。
年明けの前後にはどこかで花火がバンバン鳴って、窓を開けてみたら遠くできれいな花火が上がってるのが見えた。あれどこかなあ?牛久の大仏のところかなあ??

去年も楽しい一年だった♪
今年も元気で楽しく過ごして、そして音楽をみんなと楽しんでいきたいです!
今朝の夢は初夢?違うかな。明日かな?
とりあえず今朝の夢にはいちごが出て来た。
寅年だから??
あんまり関係ないか。(笑)

寅年だけどトラと関係無いNew Year Cardです。(クリックして見てね。)
今年のも手作りだよーん。
でもこのお花は実はこのあいだの発表会のプログラムの表紙用に描いたお花なのでした。
それにちょちょっと手を加えて、ちょちょっと作りました。
だって時間が無かったから〜〜。

ではみなさんも風邪などひかず、元気でお正月をお過ごし下さい♪


              ぴこぴこ


♪茨城県土浦市のピアノ教室♪
ぴこ教室ホームページ→
ピアノのブログいろいろ→にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
2010/01/01 (Fri) / いろいろ / comment(2)
Comment
name

title

mail

home

pass


新年
あけましておめでとうございます
日記再開もおめでとうございます(笑)
お忙しそうですよね、無理はなさらないで下さいね♪

でも日記が更新されるのは、いつも楽しみなのです。
私もぴこ先生のキャラクターに興味を持ち、
教室を訪ねたきっかけが、この日記とサイトでしたから(笑)
トップページの版画風の牛の絵が印象的でした。
あれから早1年が経とうとしています。
初心者ながらもピアノを続けられているのも、先生のおかげです。
ありがとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。
...2010/01/01 14:58 yuuichik [edit]
あけましておめでとうございます♪
yuuichikさま

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^_^)

そうですね〜〜、yuuichikさまと出会ってから1年くらいなんですね〜。1年ってあっという間ですね!
でもピアノ的には濃い一年でしたね!一年でモンポウを3曲弾けるとは・・・っ!!!
これからますます楽しみです♪

さあ!年が明けたら発表会モードです!!
がんばっていきましょ〜〜!!
...2010/01/02 01:07 ぴこ URL [edit]


のだめ 最終巻!!そしてトキメキ。さらにリハモ。 home すごく元気ですっ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぴこ
HP:
性別:
女性
職業:
せんせい
趣味:
ピアノ
自己紹介:
土浦市のピアノ教室の先生でぴこと申します。
猫の「いちご」と暮らしてます。

武蔵野音楽大学でピアノを専攻し卒業後土浦で教室を開きました。

ピアノを教えることも弾くことも大好きです!
毎日生徒のみんなとレッスンするのが楽しみです♪
現在は尊敬するピアニストのN先生にレッスンしていただいています。

ジャズピアノも勉強中。千葉県のA先生にレッスンして頂いてます。

音楽理論も大好き♪理論のレッスンもします。

音楽はクラシック以外にも様々なジャンルを聴きます。

音楽以外の趣味はHIPHOPダンスです。2016年からスクールに通っています。
基本的には家で猫と過ごします。
最新CM
(12/12)
(11/30)
(11/09)
(11/03)
(10/30)
ブログ内検索
バーコード

template by Little beaR-photo